ULTRA HEAVY 今日からと週末だ!

f:id:hynm_ishikawa:20161123092633j:image

今日11月23日から5日間 吉祥寺パルコ7階でU.H

金輪際集まることのないメンバーです。

ぼくらもハーフトラックのバッグや寝袋などに神山隆二くんがペイントしてます。

f:id:hynm_ishikawa:20161123092657j:image

 

そして週末は熊本天草で「OK SHOP」です。

f:id:hynm_ishikawa:20161123094128j:image

渋谷ヒカリエでやった東京の「手」を使ったカスタムショップです。とうとう九州入りです。

大分熊本スモールビジネスを応援します。

 

週明けにはash開催中の鹿児島へ移動して秘密の場所で「U.Hフリマ」しようかな、、、。

 

みなさん是非。是非というより必ず。

 

f:id:hynm_ishikawa:20161123112953j:plain

f:id:hynm_ishikawa:20161123095244j:image

 IT'S OK❗️

 

 

 

 

OK SHOP は天草へ!

f:id:hynm_ishikawa:20161101222107j:plain

 

OK SHOP(Oita Kumamoto SHOP) つぎは天草だ!
渋谷ヒカリエから熊本天草へ。もう一度足元よく見て。なんなら100回でも1000回でも見直してもいいかとおもってます。前回は大分と熊本のお店と、東京からモノをだしていじってお金にしました。でも今回は東京からモノはだしません。ださせません。大分やら熊本で作ったものしかいじりません。だって九州にお金回らないじゃん。おかしいじゃん。ただ僕らの手はタダなんです。身を削ります。活版印刷のポスターやらメッセンジャーバッグ、、、あとなにがあるかな?大分熊本〜東京〜天草。スモールビジネスの人たちを支援します。売れればいいんです。お金がまわれば。U.Hからはぼくが一人で行きます。派遣のカリスマ店員になります。詳しくは後ほど発表されるでしょう!次のステージ、甘やかしませんですよ。

 

夏の渋谷。ジェリー鵜飼くんのポスター

f:id:hynm_ishikawa:20160609101422j:plain



11月26日~11月27日
11月26日 10:00 ~ 11月27日 16:00

天草宝島国際交流会館ポルト
熊本県 天草市

 

今年もクリスマスマーケット開催します!!
6月、渋谷ヒカリエで大好評だったOKSHOPの天草バージョンがなんと開催されるとのこと!!
リエーターの方達の手が入ったスペシャリティなもの達。
どんなものが並ぶかは当日のお楽しみ☆
・ Bob Foundation
朝倉充展氏と朝倉洋美氏によるクリエイティブユニットBob Foundation(ボブファンデーション)が初天草に来られます!
誰もがサンタになれるBe-santaTシャツのデザイナーと聞くと天草の方には馴染みがあるかもしれません。
そんな、Bobさんは26日のみハンコをリピートして柄を作り、オリジナルハンカチを作ろう!のWSが開催されます。
ぜひ皆さんお楽しみに!!
・Yoichiro Uchida
今年も内田さん来られラクガキをして下さいます。
好きなものを持参してぜひ書いて貰って下さい!!
詳細はまた後日。
その他、GREENNOTEのリースWSや九州活版のWSなども開催予定。
参加SHOPも合わせ、随時発表していきますね。
お楽しみに。