
長野の長ーい名前のU.H

「stripe , it would be nice if we were older. +  ULTRA HEAVY」

U.H メンバー家族全員参加がミッション。

子供がバタバタしてるようなU.H展

子供が騒いでも叱られない、そして親子で遊ぶU,H展。

だって展覧会とか洋服屋さんとかだいたい子供は「静かにしてなさい」とか「触るんじゃない」とかいわれるでしょ?

休日に子供とでかける,新コンセプトです。

 

http://instagram.com/p/uSYDOnIAN8/

神山隆二のライブシルク。

 

http://instagram.com/p/uSef_sIADd/

同時開催、同時閉幕の。

 

http://instagram.com/p/uSY8OMoAOt/

ワイトロフィー高澤夫妻のロゼット教室。

 

http://instagram.com/p/uUWM6PIABH/

 

ゲルチョップとペロクーンのワークショップ。

http://instagram.com/p/uSA-JJIAGe/

 たぶん一生おぼえられない。命名は元リラックス、現ランドスケープ・プロダクツの岡本仁さん。

 

http://instagram.com/p/uclvILoACq/

SPECTATOR の青野くんも近くに引っ越してたのできてくれました。

ここの近くのチャンネル ブックスで立ち読み。「野生のレッスン」号のテラさんのページに,僕の20才くらいの自分発見。

 

http://instagram.com/p/uX-N7SIAJK/

 かんがえてみたら、この日つけてたバッジはテラさんのだったよ。

 

http://instagram.com/p/uU0mbLoAME/

f:id:hynm_ishikawa:20141028230410j:plain

http://instagram.com/p/uUr3mVoAC7/

http://instagram.com/p/uUe7iHoABq/

みんな、みんないい顔。

 

このスタイルの少し続けてみようかな、、、、。