みんなみんなカレーの日。

 みんなカレーを食べましたとさ。彼のように。彼の為に。

カレー好きの男が突然いなくなった。

皆を繋ぐのはカレー。

あるものは昔の写真を。あるものは病室から。あるものはなんとなく。 

https://instagram.com/p/zyUEXoIALO/

 

https://instagram.com/p/zwwGlPIAHE/

 

本格的なカレーは彼と行く以外いかなかった。

おでんからつくるカレーが僕は好き。君はどうか知らん。毎日中身が変わっていく。

 

https://instagram.com/p/zg5fiqIADj/

 この数日前にここらにいたはずだ。

  

https://instagram.com/p/zzmC0koAG5/

最後はスープにして飲み干したった。たぶんこの後ドーナツ食べた。君のように毎日毎日食ってらんないから。

 

https://instagram.com/p/zs5uKroABf/

別れの朝。ランドマークタワーあたりが見えるとこから、、、、おはようございます。

 

 

https://instagram.com/p/zpfxuboAFN/

 

 

https://instagram.com/p/ztMHHMIAFJ/

そう,重い想いをあなたに。KK R.I.P

 

※今わかったのですが、妹さんがチョコレートケーキも好きだったって。生きてる時にいえよ(笑)