ラブラドール リトリーバー + U.H


4.2  中曽根くんと神山くん。


f:id:hynm_ishikawa:20160301103743j:plain


『ラブラドール リトリーバー + ウルトラヘビー   ライブシルクシシルクショー』


中曽根信一、、、神山隆二、、、。

たぶん同じ時代に原宿の裏と表で店を出していたんじゃないだろうか?

絶対出会うこともなかったのかもしれないね。その頃は。


中曽根くんは今、M-65やスウェットに自分の手でチクチクと細工をしている。

神山くんは相変わらずライブシルクイベントを開催し、ペタペタしている。


やり方、売り方、届け方が違うのだが、、、結局ハンドメイドのD.I.Yに固執しているんです。


僕の友達のそのふたりを会わせてしまったんだよ。犬好きの2人を。



もう止められないんだよ。


中曽根印の服に神山のハンドの印刷をのせることにしてみた。


いろんなアイテムを用意してみました。もしその場にいたなら好みの柄に大好きな色を刷りましょう。


もしくはハンドシルクしたもののが欲しければそれでいいでしょう。その場所で。




復活の狼煙です  Labrador Retriever 重い想いの 。



※通常のライブシルクイベントとは違い、そこで買っていただいたものにシルクスクリーンをいれます。

もしくはその場で刷ったものを販売いたします。


場所は元あきづ

150-0001

東京都渋谷区神宮前6-2-7

03-6433-5507