OK ポスター(仮)

f:id:hynm_ishikawa:20160609101422j:plain 


『OK SHOP 大分熊本物産展 + Made in TOKYO』


デパートの物産展?若干の勘違いとウソがあります(笑)

すべてがメイドイン大分熊本ではないかもしれません。

その地のショップのトランクショーとかPOP UP SHOPとか言い方は様々です。

その地で売っているモノたちです。選び抜かれたものたちです。大分熊本でセレクトされた物産展なんです。

ルールとか条件とかネーミングとかどうでもいいんです。大分熊本で選ばれ生まれたものです。

だけどここはTOKYOです。

その地で買ってもらうお土産品は東京で作ります。Made in TOKYO

TOKYOの皆で協力して作ります。大分熊本へ向けて、自由におおらかに。


渋谷ヒカリエ8階 6月20日から28日です。


「made in TOKYO」

TOKYO」

ULTRA HEAVY

BIANKS

GELCHOP

TEMBEA

Peloqoon

Bob Foundation

WHYTROPHY

Jerry Ukai

NALUTO TRUNKS